おすすめの雨の過ごし方はコレ!

2017.06.22

こんにちは!!

 

久しぶりにブログを書いています。

梅雨時期だから・・・しかたないけど、 私の休みは雨の日が多いい。雨女なのか☂・☂・☂

雨の日って、なんだかテンションが上がらくユウツウな気分になったりすることもありますよね・・・。

ジメジメして湿気っぽいし!空は薄暗いし もうそれだけでも気分が下がって、何のやる気もだせなかったり、

梅雨時期はモチベーションが下がりっぱなし。

でも、でも実は過ごし方を見直すだけで気分は上がります。

ユウツウな気分から脱することだってできるんですよ。

 

1・ほんのチョットお部屋の模様替え

ソファにお気に入りのクッションを置いて、いつもみえる場所に涼しそうな観葉植物を

飾ってみたり、ほんのチョットの事だけど幸せを感じる空間にして、そしてゆっくり

お気に入りの映画をみたり、好きなミュージックをかけながら読書したり、

お家の中でゴロゴロするのも幸せですよね。IMG_2059

 

IMG_2058

 

IMG_2060

 

 

2・美味しいデザートを食べる

抹茶のパフェ・抹茶のかき氷・うめのかき氷・イチゴのかき氷など

美味しい物たべると幸せになるアイテム沢山あります。

 

 

 

おすすめの雨の過ごし方は三島家具と贔にありました

模様替えアイテム買って、デザート食べて、

三島家具と贔には梅雨の気分を上げる小さな幸せが盛沢山ありますので

是非いらしてください。

只今 決算SALE開催中!!

お買い得なタイミングですので、お友達、家族、親戚、お誘いください。

みんなをお誘いご来店ください。きっと小さな幸せがみつかります。

 

お待ちしております。

 

 

関連記事