STYLE LABO実例案件漫遊記④-LIFORT ≪小池編≫

2022.06.26

 

 

 

【家具担当:小池】のブログ、『LIFORT編』をご覧ください。

 

【LIFORT】

私が住んでいた地域には団地やアパートがほどんど無かったのでとても興味がありました。

実際に見学してドアの所での第一印象が「狭いなぁ」と思いました。

少しづつ中に入ってみると「あれっ?」「何でだろ?」思っていたよりはとても広く感じました。

それは壁・天井・床・窓のシンプルデザインによって魔法がかけられた部屋だったから。

これこそ、スタイルマジック。インテリアのセレクトによりさらにグレードアップは驚きです。

LIORTで感じた事は『インテリアの大切さ』でした。

インテリアの力によって人と人がつながり地域密着で地域活性化を感じ取ることができました。

 

 

STYLE LABO実例案件漫遊記③-大胡の家≪小池編≫もご覧ください▽

STYLE LABO実例件漫遊記③-大胡の家 ≪小池編≫

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

三島家具オンラインショップ▽

 

 

住宅や店舗家具、家具修理のご相談も承ります▽▽

 

LINEの公式アカウント▽▽

イベントや新作入荷情報など、

家具・雑貨の最新情報をいち早く配信致します!

お友達追加はこちらからお願いします▽▽

友だち追加

 

関連記事