人気ソファ【マルゴ】15%オフ/

2021.07.09

こんにちは。

いつも三島家具のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いつしか梅雨入りし、しとしと雨どころか

ザァーザァー振りの、まるで雨季のような毎日が続いていますね。

少しのお出かけも憂鬱になってしまうこの頃、、、

でも!

このソファがあるだけで、おうちから離れたくなくなるかもしれません。

 

ひとたび腰を下ろすと『はぁ~、、、』と至福のため息が漏れてしまう

ゆったりと贅沢な掛け心地で人気の高い【マルゴ】ソファ。

今回は【マルゴ】の贅沢な魅力をたっぷりご紹介させていただきます!!

 

 

魅力①:座り心地

高密度なウレタンとスモールフェザーをふんだんに使用しているので

全身を包み込んで受け止めてくれる贅沢な座り心地!!

 

魅力②:広い奥行

一般的なソファーよりも20cm程度、奥行ワイド!

全身を委ねることができるサイズ感。

 

魅力③:ハイバックシート

ハイバックな背面シートは頭や首元をしっかりと支えてくれます。

ヘッドレストがなくても、リラックスできること間違いなし!

 

 

魅力④:低めのアーム

アーム部分は低めの仕様。

ソファで横になればアームが枕代わりとなって活躍してくれます。

 

 

魅力⑤:フルカバーリング仕様

選べる張地はなんと40種類以上!!

カバーのみのお手入れや交換が可能なのは

永くお使いいただける秘訣です。

 

 

魅力たっぷりの【マルゴ】ソファですが、、、

セール会期中、なんと!

【マルゴ】全てのサイズが15%オフとなっています。

 

もうひとつ、、、

お買い得なセール対象ご案内、つづきましてはこちら。

 

【マルゴ】ソファの前に可愛らしく佇むリビングテーブル。

その名も【バルーン】。

 

 

 

可愛らしい見た目で和みの空間をつくるだけではなく、

サイズ違いの天板が可動式となっているので

大きな天板の中に小さな天板を入れ込むことができる優れモノ。

 

 

スペースや人数に応じて自由に形を変えることができます。

天板は天然目の質感を生かし、美しい木肌と優しい手触り感を残したマットなウレタン塗装。

樹種はホワイトオーク、ウォルナットの2種から、

天板はSMLの3枚、MLの2枚、SMの2枚を組み合わせた3タイプよりお選びいただけます。

 

 

スライドさせることによる表情の変化も魅力的な【バルーン】

セール会期中(7月25日迄)は10%オフとなっています。

 

木材高騰により、今後も値上げが予定されている家具も多くなっていますので

絶対に見逃すことのできないセール期間です!!

 

現品特価のアイテムも多数ございます。

この機会にぜひ三島家具にご来店ください。

 

関連記事