脇役だけどコートハンガーにこだわってみませんか?

2020.11.09

こんにちは。

いつも三島家具のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

朝、布団から出るのがとても億劫になり あと5分・あと5分と。

時計を見ると30分経過していたり・・・案の定ドタバタの日々です。

インスタを見るとオシャレな朝ルーティンしている方が多いいですよね。

私もいつの日かできるのかな~?

 

さてさて本題です。

アウターを着るこの時期におすすめなオススメなコートハンガーをご紹介します。

コロナの影響もあり菌には非常に敏感になっています。

玄関先で脱ぎお部屋に菌を持ち込まない事が大切ですよね。

玄関って家族・お客様が一番に入る場所なのでちょっとおしゃれなコートハンガーを

置いてみませんか?

 

【一石二鳥】

AND MIRROR(アンド ミラー)・ミラー付きコートハンガー

前からみたらただの姿見ですが、横からみると3~4枚掛けれるコートハンガーです。

奥行きは、45cmと非常にコンパクトなので、場所を選ばず置くことができます。

安心の国産。竹林が多く自生する岡山県倉敷にて作られています。

竹のナチュラルな素材も魅力の一つです。

 

【ありそうで無かった、コートハンガー】

KiKi FREE HOOK STAND

使い方を自由にカスタマイズできる便利なコートハンガー。

テコの原理を利用したフリーフック機構は、フックを上下自由な位置、

360度自由な角度にフックを動かすこともできます。

シンプルで可愛らしいデザインで玄関にオススメ。

 

【サンタさんが使えないはしごタイプ】

ラダーハンガー

本をちょっとひっかけたり、バックやマフラーもかけて、おしゃれに整理整頓。

これからの時期はリース・スワッグを飾ってもいいですよね。

狭いスペースにオススメ。

 

 

 

そして、ただいま

『GO TO HOME キャンペーン!』

開催中!

 

LINEで友だち登録していただいている皆さまの、

帰りたくなるお部屋づくりをサポートさせていただきます!

詳しくはこちらをご覧ください▽▽▽

 

『GO TO HOME』キャンペーン!

 

 

LINEの友だち登録はこちらから▽▽▽

 

友だち追加

 

 

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

 

◇オンラインショップはじめました!

三島家具で扱う家具や雑貨が

ご自宅でお買いもの出来るようになりました!

詳しくはこちらをご覧ください▽▽

 

 

※『GO TO HOME』キャンペーンはオンラインショップではご利用いただけません。

 

 

関連記事