帰りたくなる部屋づくり

2018.05.08

こんにちは。

 

私はこの時期に大掃除をしたくなります。

陽気も良かったので、1日かけてかんばるぞ!!

普段の掃除と違った場所や家具のメンテナンス。

お気に入りの道具を使い、とことん掃除を行ったので

ピッカピッカ☆きもちいいいいいいいいいい。

きれいになり気分がとても良い。

毎日使う場所が好きな部屋になりました。

だけど脚が・・・筋肉痛になってしまいました。(笑)

 

さてさて本題に

自分の家は好きですか?部屋は好きですか?

「自分が最終的に帰る場所」で

仕事や遊びで疲れていても、旅行へ行っても

どんなに疲れていても、家に帰るとホッとできる場所が家ですよね。

体力も気力も元気になれる場所ですよね。

モデルルームの様なすっきりとした部屋こそが『イイ』とされがちで

ちょっと散らかった部屋は『ダメ』という認識をもっている人は多いかと。

私も憧れますが、毎日の生活となると・・・少し考えがかわってきます。

なんとなく 少し生活感のある家の方が落ち着く。

必ずしもきれいであればいい訳でもないと私は思います。

自分の好みのインテリア小物を飾ったり、グリーンを飾ったり

見ていると気持ちが上むきになる小物を置く事が大切。

ディスプレーでお困りの方。是非ご来店ください。

自分がくつろげる空間で 心地よく暮らしやすいお部屋に

してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

関連記事