私のお気に入り、ハグみじゅうたん。

2017.09.21

すっかり秋らしい気候になりました。

 

 

この季節、窓を開けて、じゅうたんでごろごろするのが気持ちよすぎて。。。

昼間はさわやかな風に吹かれて、、ごろごろ、うとうと。

夜は静かなひんやりとした空気の中、、、ごろごろ。

 

 

私のお気に入りじゅうたんは、残暑残る暑さでも、夜の涼しい気候にも臨機応変に対応してくれるんです。

 

 

『 ハグみじゅうたん 』と言います。

 

 

B815EAE3-6861-4B5C-A785-5081A57BA32E

 

 

ウール100%の毛足の短いじゅうたんです。

 

ウールは自分で湿度管理をしてくれるので、いつもさらっとしているんです。

素足になって、ごろごろするのは最高に気持ちがいいです。

 

天然素材のじゅうたんは静電気が起きにくく、ホコリ汚れも付きにくいのが特徴。

赤ちゃんにも安心の素材。

 

私の購入の決め手は、なんといっても優しい色合いでした。

ソファもカーテンもじみーなお部屋だったので、かわいい色をチョイスしました。

 

美味しそうな色。

一枚一枚手作りで、個性があるのも気に入っているポイント。

A3696F22-A47B-4963-B9A2-82EBD89A8BE5

 

 

 

三島家具のハグみじゅうたんの展示品、ご紹介します。

 

 

《てざわり02シリーズ》のグリーンは、グラデーションが絶妙。

草原をイメージしたデザインです。

グリーンは一番人気色で、1年通して使えます。

 

 

main-2

 

 

IMG_0558

 

 

《ておりシリーズ》はグレーとベージュの落ち着いた仕上がり。

12年保証が付いています。

やわらかい色合いで、毛の流れと光の具合で見える色も変わります。

 

 

main

 

IMG_0553

 

 

 

色はもっともっとたくさんあります。

選ぶのがきっと楽しいはず。

柄・厚み・サイズもバリエーションもたくさん。

http://lohas-rug.com   ハグみじゅうたん公式ホームページ

 

 

玄関マットサイズのご注文も承っております。

玄関マット、買おうか悩んでいる私、、、

 

 

赤ちゃんがいるご家庭、猫ちゃん・ワンチャンがいるご家庭、ごろごろが好きな方、冷暖房効

率を考える方、天然素材好き方、気になる方、、

 

 

ぜひ三島家具で、ご覧になってみてください。

ご来店お待ちしております。

 

関連記事