チョイ家具あります。

2020.10.27

こんにちは。

いつも三島家具のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

お家大好きな私ですが短い秋をめいいっぱい楽しみもうと自然の中へ。

外がとてもきもちい~ので、久しぶりにピクニックにいきました。

出来る限り身軽にちょいお弁当・水筒をもってお出掛け。

外で食べると2・3倍美味しい~。なぜかおいしく感じるから不思議ですよね~。

天気がよい日はお庭の手入して冬支度の準備も。

よ~くみてみると鮮やかな青虫がミモザの木に沢山潜んでいました。

虫が苦手な私ですが、きれいな花を咲かせる為には青虫と戦いました。

冬に咲く花や春に咲く球根を植えたので、日々楽しみで待ち遠しい。

 

さてさて、本題に今回はチョイ家具をご紹介します。

【CHOI TOOL】

ネーミング通りのチョイスツール。

スペースを取らなく持ち運びも軽々出来ます。

ウォールナット・オーク 無垢材 高さも2種類

座るとわかる優しいデザイン設計。

 

【SORAベンチ】

オーク材無垢の奥行24㎝の幅狭いチョイベンチ。

ベンチを窓際+植物=素敵なインテリアに。

幅が狭いので玄関にもオススメ。バック置きや靴を履く際にあったら便利。

 

 

【Manuf PCコートハンガー】

座面はペーパーコードで職人が時間をかけてつくっています。

ベンチ+枝の形をしているコート掛け=便利

こちらも玄関に置いたら素敵な空間になること間違いなし。

 

 

【Prismチェスト】

無垢材を使用したチェスト。タモ・ウォールナット2種類。

一部ウォールナットを仕様しアクセントに。

チョイとあると便利なチェスト。

 

【Coloreチェスト】

人気だったチョイチェストが復活しました。

抽斗に無垢材ウォールナット・ブラックチェリー・メープル・ビーチ・オーク天然素材を活かしたチェスト。

抽斗を開けてみると驚き発見があるのでご来店してお試しください。

抽斗沢山でどこの抽斗にしまったかわからなくなりそうだけど(笑)

 

三島家具ではチョイ家具がまだまだあります。

今回紹介できていないチョイ家具もありますので、お探しの方はご来店ください。

 

10月24日(土)~11月1日(日)

ハグみじゅうたん展開催中

普段は取り扱いのないシリーズや柄が、三島家具に勢ぞろい。

ハグみじゅうたんの魅力をぜひ体感しにいらしてください。

 

 

オンラインショップはじめました!

三島家具で扱う家具や雑貨が

ご自宅でお買いもの出来るようになりました!

詳しくはこちらをご覧ください▽▽

 

 

LINEの公式アカウント!

イベントや新作入荷情報など、

家具・雑貨・茶房贔の最新情報をいち早く配信致します!

LINE@限定クーポンも配信予定!

ぜひご登録ください!

 

お友達追加はこちらから↓

友だち追加

関連記事