スウェーデンから来た彼も気になるコタツ

2017.09.15

スウェーデンからきて、群馬の大学生になったという彼。

 

ご縁があり、興味があるらしい、飲食でインターンとして入ってもらいました。

 

ここはやはり、三島家具が誇る「茶房・贔ヒイキ」ですね。

 

抹茶を点てる事をやってもらったり、お茶の違いを体感してもらいました。

 

20170915_113721

 

背が大きく、日本語が素晴らしく上手です。

 

住まいが近くのようで、今度飲みでもいきたいなーと思ってます。

 

20170915_113707

今回は時間が無く聞けなかったのですが、今度きたらインテリア感度が高いスウェーデン出身ということで

気に入った商品を聞いてみたいです。

どんな部屋にすんでいるんでしょうね??

日本人の感覚とちがうはずですから、なにか互いに吸収できるものがあると最高です。

つぎは10月かな??

 

 

日本独特文化の1つでしょうか、、、、コタツ。

 

まだ暑い日がありますが、もぉ9月中旬ですぐ10月です。

 

三島家具と隣のスタイルではコタツお得セールを行ってます。

 

セット買いでとってもお得。

 

20170915_113810

現在三島家具のオリジナルカバーも進行中です。

女性スタッフ達が選んでくれて、絶対素敵なカバーになります。

なんかこれは自信ある。。。。。9月中にはデビューさせる予定で進んでいるはずです。

 

 

 

あと最近レザーソファをオススメさせていただいておりますので

 

このソファとラグのジュウタンセット買いでお得となります。

20170915_113842

 

もちろん布ソファもオススメです。

 

やはりジュウタンとのセッですが

 

20170915_113947

とても華やかで優しい雰囲気です。

 

 

さらには10月上旬予定で三島家具のオリジナルソファも進行中です。

 

20170830_140944

 

レザーも好きだし、布も好きなんですよねーーーーーーってことで・・・・・・・・

 

混ぜてしまう感じが良いですね。

 

レザーと布のコンビネーションと縫製にもこだわりが入る予定です。

 

まさに無垢と人工のコンビネーション展示の

20170825_170424

 

20170825_170451

 

こんな相反する物の融合が素敵と思ってます。

 

是非とも皆様の、ご来店まっております。

 

ありがとうございます。

関連記事