インテリアにも春色を!

2018.04.03

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

季節はすっかり『春』本番!

外に出ると、桜以外にも色んなお花たちがカラフルに花を咲かせています。

なんだか心踊る季節ですね。

 

 

そこで!

インテリアでも春色を楽しんでみませんか?

 

 

 

例えば、、、

グリーンとグリーンのワントーンコーデ!爽やかです。

 

IMG_0151

 

グリーンのラグは自然と寝っ転がりたくなりますよね。

 

 

 

 

「もう少し気軽に季節感を楽しみたい!」という方は、

クッションカバーを変えてみてはいかがですか?

 

IMG_0148

 

 

IMG_0138

 

菜の花やミモザを連想させるような、イエローのカバー。

お部屋が一気に明るくなります!

 

 

 

その他にも、ラウンドクッションも入荷しました!

 

IMG_0136

IMG_0137

 

パステルカラーのリネンがこれからの季節にピッタリです。

 

 

 

季節感いっぱいの【茶房・贔の春季限定メニュー】も大好評です!

詳しくはコチラから↓

桜満開の新メニュー

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております***

関連記事